”くぅさん” ありがとう | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。






たまねぎさんの大切なくぅさんが

2月10日に旅立ちました。





白黒三兄弟の長男くぅさん


私がわんこパンを焼くきっかけをくれた仔





あなたがいたから私はわんこパンのお店を始めて

今もたくさんのおいしいは幸せを届けています。


くぅさんとお店の誕生日は同じ2月22日


お店の5周年記念とくぅさんの15歳のお誕生日を

一緒にお祝いするという願いは叶わなかったけど

お空の上から一緒にお祝いしようね💕







くぅさん

たくさんの幸せをありがとう


あなたのおかげで私の第二の人生は幸せです💕


くぅさんのご冥福を心よりお祈りいたします😌




*yuki*