まだまだ発送中〜 | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。






にこぷく堂パン店♡

またまたご無沙汰してしまっています💦

連日、発送と仕込みを繰り返していますが
昨日の発送の段階でNO.126までのお客様と
仕込みの関係で先の番号プラスαの方の
発送が完了しています😌
※後半ご希望の方や曜日指定の方は除きます。


12斤分のラスクも焼き上がり、
それも既に半分がなくなり
残りのラスク用のパンを焼き足しています💦

これで4kg超え〜
⬇️



後半の発送スケジュールも立ち
海の日までの発送完了を目指して
準備を進めますので、お届けがまだの皆さん
もう少しお待ち下さい😌



全く映えのない写真は、大量のラスクの山




クロネコヤマトさんの集荷待ちの荷物の山😅







発送中に美味しい差し入れを頂きました❣️



紅秀峰🍒〜はじめましてでしたが甘い😍
たまねぎさん〜今年もありがとうございます😋




お取り寄せもしている大好きな『茶の菓』

ロミちゃんママさんありがとう💕



濃厚なお抹茶が香るラングドシャです😋



料理に欠かせないおだし
さわらの煮干しのダシ

そろそろ買わないとと思っていたので
バロンくんママに
キッチンを覗かれたのかと思った😂



こちらもはじめましてのおダシでしたが
無添加でとても美味しいです❣️

ごちそうさまでした😋
美味しいは幸せ〜を堪能しました❣️

これで後半頑張れます😊


*yuki*