ぷっくり肉球♡久しぶりのミニチュアドレス | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。






にこぷく堂パン店♡

お試しセットの発送は全て完了しました❣️

皆さんのところには
後ほどお邪魔させて頂きます😌




量産中の肉球たち🐾🐾🐾
少しずつ形になっています😊




手のひら部分はぷっくりさせて
フックかけを作って
アイロンで成形しました❣️





2種類の大きさのナイロンたわしが完成〜💕
ぷっくりさせたのでコースターは無理かな❓😅




そして…3年ぶりに編んだミニチュアドレス👗




セリアのトルソーに合わせて
デザインを考えたのに今では
このトルソーが廃盤で入手出来ず😱


編み図らしいものも完成させてなかったから
メモ程度の編み図を見て
思い出しながら編んでいます💦

なんやかんやで完成に1日かかってしまった😱
完成したところはまた今度💕



久しぶりの編み物🧶
ちょっとだけリフレッシュさせて頂きます☺️



*yuki*