ユキのメモリアルグッズ♡1日遅れてまた母の日 | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。






にこぷく堂パン店♡


リピーター様限定お好みセットに

たくさんのご注文を頂き

ありがとうございました☺️



現在それぞれの注文内容を確認しながら

計算作業中です。

今回は140件のご注文を頂いています。

注文内容が異なりメール作成に時間がかかるため

注文完了と振込金額等のお知らせメールは

一括で明日中には送らせて頂きます。


お待たせして申し訳ありませんが

もう少しお待ち下さい😌






ユキのためにずっとメモリアルグッズを

探していました😌





インスタのフォロワーさんが

オーダーされているのをみてひとめ惚れ〜😍


ポーセラーツ作家さん➡️❤️にお願いして

ピンク色の可愛らしいお皿を作って頂きました💕








サクラ🌸模様で中には名前を入れて可愛らしく

ポイントの肉球もお気に入りです😌


一周忌まではお水とご飯をあげていましたが

今はお水だけにしたので1つだけのオーダー☺️

家族と相談してユキの匂いが消えないようにと

生花やお線香は置かないことにしました。

ユキは今まで通りという気持ちです☺️


メモリアルグッズは他にもあるので

お揃いで作って頂けます💕



素敵に作って頂きありがとうございました😌

大切に使わせて頂きます💕






1日遅れで今度は息子から

何やら荷物が届きました😳





手作りドレッシングをよく作るのを知っていて

ラテを入れるのにも使えるだろうと

探してくれたみたい☺️


メッセージには…

『時差の都合で遅れました。

働き方改革の時代なので無理せず働いて下さい。

楽しいのが一番です❣️息子』


おいおい‼️

もう帰国して今は日本にいるだろう⁉️


昨日と今日と2人からいくつも

プレゼント🎁を貰ってしまった〜😂


母は楽しくお仕事頑張れそうです💕



*yuki*