早くも師走!12月になりましたねニコニコ

インフルエンザや風邪など、あちこちで流行しているようです。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?


師走ですが高知はまだ秋イチョウ五台山竹林寺の紅葉が見頃でした✨


 

モニターセッションの継続コースを受けてくださっているT様よりご感想をいただき、

ご快諾いただきましたので掲載させていただきますねおねがい

(T様は現在、セッションを6回受けてくださっています)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

OSTを受けてみようと思ったきっかけや動機はどんなことでしたか?

 

今年の3月頃から体調が悪くなり、微熱・背中や肩から腕の痛みなどが続き、病院で色々検査を受けましたが異常なしでした。

アメブロなど色々調べていると、同じ様な症状の方で、OSTセラピーで良くなっているとのブログを見つけました。
私もこの症状をどうにかしたくて、すぐにでもセラピーを受けてみたいと思い申込みました。

ブログからのお申し込みに不安はありませんでしたか?


初めてブログからの申込みで不安でしたが、

丁寧に説明も書かれていて、

分からないことがあればメールなど、

質問も出来ましたので大丈夫でした。

実際に受けてみてのご感想や変化など


今まで、自分の身体や気持ちと向き合うことをじっくりしてこなかった。

というより、そのことを面倒に思い

どこか痛いときは薬で抑え

色々な感情や気持ちには蓋をしていました。
その蓋をとると、色々な思いが溢れて止まらなくなりそうで怖かったのです。
しかし、このセラピーでは、色々な気持ちに優しく寄り添うので、無理なく、自分の素直な気持ちを出していくことが出来ました。
身体の痛みも、受ける前と受けた後では痛みが減っているので不思議です
身体と心、バラバラになっていたのが、ひとつになり、両方のストレスが少しずつ解けていくような感じがしました。
自分を自分で大切にすることが分かり始めましたので、これからも引き続きセラピーを受けようと思っています。
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

T様は「慢性疲労症候群」と診断されました。
お薬を処方されたものの、なかなか回復せず
なんとか良くなるすべはないかと調べておられたとのことでした。
 
自分の感情や気持ちに蓋をしていたのは
色々な気持ちが溢れて止まらなくなってしまうのではないかと怖かった。
 
この気持ち、とってもよく分かります。
わたし自身もそう思っていましたから…。
 
 
このセラピーでは、色々な気持ちに優しく寄り添うので、無理なく、自分の素直な気持ちを出していくことが出来ました。
 
自分が自分に優しく寄り添うこと。
それは自分自身を大切に扱うことですキラキラ
人は他の誰よりも、本当は自分自身に、自分の気持ちに気づいて欲しいと願ってるのですよねピンクハート
 
もしも、自分の感情や気持ちに気づくのが怖い!と思っている方がいらっしゃったら
 
大丈夫おねがい
あなた自身のペースで、ゆっくりと
そっと扉を開けてみましょう。
伴走者として、わたしもあなたのそばに居ます乙女のトキメキ
 
 
 

身体心理セラピーOSTモニター募集していますおねがい

宜しければクリックしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

OSTモニター募集はこちらをクリック❤