こんにちは。

本日、ひっそりとリニューアルオープンいたしました!

 

 

エントランスは河津桜です。
 



 
シンボルツリーの雅桜です。
早く咲かないかな。。。



 
 
入り口から温室の観葉コーナーがつながりました。
奥ですので、ググっと中にお入りください。
 





 
 
営業時間・定休日が変更になりました。
10:00ー16:30
定休日は火曜・水曜です。
 
土曜・日曜・祝日営業します。
お散歩がてらお越しください。
 
 

 

 

法人向けの観葉植物レンタルについてはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★LINEのご登録 よろしくお願いいたします。