こんにちは。

観葉植物レンタル キトハです。

 

今日は暖かいですね。

ですが、先週土曜日はとてもとても寒かったですね。

あいにくのお天気でしたが、この日はポインセチアPOP-UP STORE初日でした。

雨の中、覗きに来てくださった方々、ありがとうございました。

 

今回は、第37回オールジャパンポインセチアフェア入賞品種etc.を集めております。

華やかでかわいいポインセチア、是非、見に来てください。

クリスマスシーズンには欠かせませんよね。

 

 

12月の本日以降のオープン日は、12日(土)と19日(土)のみの予定でしたが

平日のご来店希望を頂戴しましたので、平日の営業日を増やす予定です。

決定次第、インスタでお知らせしますので、楽しみにしていてください。