昨日買い物途中に友達に会い、会話を交わしたら、
『なんだかニューハーフみたいな声してるね(・∀・)』
と言われたわたしです、おはようございます![]()
![]()
自分的には、セクシーな声だと思ってるんですけどねぇ。。。
まだ風邪は治っていないようです![]()
気持ちよく青空が広がっている今日も、張り切っていってみましょう
10月8日に結婚式を挙げられたご夫婦です![]()

皆様をお出迎えです

お母様に手を引かれてのご入場
赤地に黒&金色の色内掛けは、とってもおごらみのあるお衣装です
お次はカクテルドレス![]()
![]()
濃い紫に、淡いピンクが綺麗に映えますね

新郎様のタキシードも、ドレスに合わせてピンクのネクタイ&ベスト
なんと
今回は![]()
会場の中までお邪魔しましたー
ケーキ入刀です
![]()
そしてラストは
ウェディングドレス
![]()
皆さんを巻き込んでの写真撮影
皆さん、ありがとうございました
若干緊張の面持ちで、キャンドルの準備
新郎新婦が登場するステージの裏は、こうなっているんですね

Yさんご夫妻、先日はありがとうございました![]()
![]()
新郎さん、とっても緊張されてましたが、披露宴を楽しんで頂けたでしょうか?
新婦さん、ほんっとーーーーーにお綺麗でした![]()
![]()
またいつかの機会にお会い出来ることを楽しみにしています![]()
末永くお幸せにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
先週末は、ほかにも結婚式のお支度をさせていただいたのですが、
写真を撮れずにご紹介出来なくて残念です





