今回は、アイシングクッキー1dayレッスン「くまちゃんのバレンタイン」(๑・㉨・๑)チョコがけハート

 

 

 

 

「くまが好きなので気になってました!」

とレッスンに来てくださいました

ありがとうございます (о´∀`о)♡

 

 

 

 

完成したクッキーはこちら 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

チョコフラワーの花束は、

いろいろな色のお花を詰め込んで、カラフルで豪華な花束になりました ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

色々な表情のくまちゃんたち 

 

Aさんは「ウインクしているくまちゃん」がお気に入りです (●´ω`●)ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

もふもふさせる範囲が広いので大変でしたが、

慣れてくると手早く毛並みを作られて、

 

抱えている小物とくまちゃんの色の組み合わせを変えたり、

「いろんな顔を試してみました」と

3人とも違うお顔にしたり、

 

Aさんお好みの、かわいいくまちゃんたちができました 

(∩´∀`∩)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス レッスンにお越しいただき、ありがとうございました! おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

 

 

 

 

お申込み&お問合せはこちらからお願いします

お申込みはこちら

 

お問合せはこちら

 

お問合せだけでもいつでもお気軽にご連絡くださいね (*´∀`*)ノシ

 

 

 

1dayレッスン ・ JSA認定講師講座

アイシングクッキー ♡ 練り切りアート® ♡ あんフラワー ♡ ラテアート レッスン募集中です

※最新のレッスン募集のお知らせをご確認ください

 

 右矢印 レッスン募集のお知らせ

 

 

お家で自分で作りたいから色々知りたい方 も
お家では作らないからお教室で作る!方 も

どちらも大歓迎ですよ~ ヽ(*´∀`)ノ .。.:*・゚☆