今回は、アイシングクッキーのプライベートレッスンのレッスンレポです

 

 

 

 

プレゼント用と、バースデー用

それぞれケーキに飾るアイシングクッキーを作りに来てくださいました ٩(´ᗜˋ*)و

 

 

 

 

何枚か作って飾るのではなく、大きめの1枚のプレートにしたいです、とご相談いただき、

完成したクッキーはこちら 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

一枚は、バレエのデザイン バレエラブラブ

 

レースやお花、キラキラで大人っぽく仕上げました 乙女のトキメキ

 

長い文字は「入るかな・・」と慎重に、

リーフは「できるかな・・」と練習をして、

最後まで丁寧に作られました 

 

 

 

 

 

 

 

もう一枚は、バースデークッキー バースデーケーキ

こちらはカラフルで楽しいデザインのクッキーになりました 

 

小さくて細かい作業もありましたが、最後はクッキーの上に色々詰め込んで、一気に仕上げました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

イメージの違う2枚のクッキーですが、

文字もパーツも、当日選んでくださった色も素敵で、

どちらもバランスが良く、とっても素敵なクッキーが出来上がりました (∩´∀`∩)ラブラブ

 

 

 

 

プレゼントするのが楽しみですね

そして、お誕生日おめでとうございます 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス レッスンにお越しいただき、ありがとうございました! おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

 

 

 

 

お申込み&お問合せはこちらからお願いします

お申込みはこちら

 

お問合せはこちら

 

お問合せだけでもいつでもお気軽にご連絡くださいね (*´∀`*)ノシ

 

 

 

1dayレッスン ・ JSA認定講師講座

アイシングクッキー ♡ 練り切りアート® ♡ あんフラワー ♡ ラテアート レッスン募集中です

※最新のレッスン募集のお知らせをご確認ください

 

 右矢印 レッスン募集のお知らせ

 

 

お家で自分で作りたいから色々知りたい方 も
お家では作らないからお教室で作る!方 も

どちらも大歓迎ですよ~ ヽ(*´∀`)ノ .。.:*・゚☆