ちいかわとハチワレの
アイシングクッキーを作りました (●´ω`●)
 
 
 
先日応援クッキーを作ったとき(その時のブログ→は、バタバタで個別の写真が撮れなかったので、
別の日にレッスンの準備をしながらまた作りました (๑´ㅂ`๑)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 ☆。.:*・゜
 
 
 
 
応援クッキー(差し入れクッキー)は、
もともとは翌週辺りに作って、サプライズで郵送する予定でいましたが、
急に「明日会える!」ことになったので、せっかくなら手渡ししようと思って、夜中に急いで作りました
 
 
 
作る予定でいたので、クッキー型や箱等は準備してあったので良かったのですが、
なにしろ急に決まったので時間が無くて、作った個々のクッキーの写真を撮る時間はありませんでしたが、
とりあえず箱に入れた完成写真だけでも、と急いで撮ったのがこれ↓です カメラキラキラ
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 ☆。.:*・゜

 

 

 

 

余談ですが、

クッキー缶を作ってみたいとずっと思っているのですが、なかなか作れないでいます

 

 

今回のクッキーを缶に詰めれば、とりあえずはできるんですけどね (´>∀<`)

 

 

缶に入れるには、形や色、味、食感など、色々な種類を入れたいなと欲張って考えてしまうので、作りたいと思いつつ後回しなっています (∀`*ゞ)

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

 

 

 

 

お申込み&お問合せはこちらからお願いします

お申込みはこちら

 

お問合せはこちら

 

お問合せだけでもいつでもお気軽にご連絡くださいね (*´∀`*)ノシ

 

 

 

1dayレッスン ・ JSA認定講師講座

アイシングクッキー ♡ 練り切りアート® ♡ あんフラワー ♡ ラテアート レッスン募集中です

※最新のレッスン募集のお知らせをご確認ください

 

 右矢印 レッスン募集のお知らせ

 

 

お家で自分で作りたいから色々知りたい方 も
お家では作らないからお教室で作る!方 も

どちらも大歓迎ですよ~ ヽ(*´∀`)ノ .。.:*・゚☆