今回は、練り切りアートスキルアップレッスン「カラフル黄身しぐれ」

 

 

 

 

いつも勉強熱心なYさん

今回も質問や確認をたくさんしながら作りました

 

 

 

 

完成した黄身しぐれはこちら 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最初に黄身餡から作ります

なかなかの力仕事なのですが、

「混ぜるのは全然大丈夫です」と、普段からお菓子を作られているYさんは余裕で作ってしまいました (●´ω`●)

 

 

 

 

そして、お好きな色でお好きな黄身しぐれを作っていきます

時期は過ぎてしまいましたが、せっかくなのでスイカのデザインも作りました スイカ

 

かわいいカラフル黄身しぐれが手早く完成しました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

黄身しぐれは食べたことがあるそうですが、

今回の黄身しぐれはカラフルでかわいいので、見た目も楽しめますね (♡ >ω< ♡)ラブラブ

 

ご自身でも是非、また違った色で作ってみてくださいね ٩(´ᗜˋ*)و♪

 

 

 

 

今回、あんフラワーのレッスンと迷われたそうなので、

そちらもまたお待ちしています (о´∀`о)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス 御殿場市からお越しいただきました!ありがとうございました おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

 

 

 

 

お申込み&お問合せはこちらからお願いします

お申込みはこちら

 

お問合せはこちら

 

お問合せだけでもいつでもお気軽にご連絡くださいね (*´∀`*)ノシ

 

 

 

1dayレッスン ・ JSA認定講師講座 

アイシングクッキー ♡ 練り切りアート® ♡ あんフラワー ♡ ラテアート レッスン募集中です

 

 右矢印 レッスン募集のお知らせ(2022年9~10月)

 

 

お家で自分で作りたいから色々知りたい方 も
お家では作らないからお教室で作る!方 も

どちらも大歓迎ですよ~ ヽ(*´∀`)ノ .。.:*・゚☆