今回は、練り切りアートスキルアップレッスン

「カラフル黄身しぐれ」

 

 

 

 

タイトルの通り、カラフルでかわいい黄身しぐれができました ٩(๑>∀<๑)۶

 

 

 

 

完成した黄身しぐれはこちら 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

「黄身しぐれは知らないけど、かわいいから作りに来ました!」というSさん (*´艸`*)

 

練り切りアートの講師さんで、

着色や成形も手際もよく、飾りのパーツもとってもかわいく作られました (∩´∀`∩)💕

 

 

 

 

大きく割れたので、想像以上に大きな黄身しぐれになりましたが、

「食べ応えもあり、これはこれで満足です」

という、かわいいご感想をいただきました

 

 

 

 

お子様にも「かわいい」と言ってもらえたそうなので、大成功ですね ピンクハート

 

ご自宅でもまた作ってみてくださいね (о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス 沼津市からお越しいただきました!ありがとうございました おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

☆。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

★こちらは今回見本で一緒に作った黄身しぐれです (●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

「カラフル黄身しぐれ」のレッスン(→★★★は、

まだまだ募集しています

お好きな色で、6この黄身しぐれを作りますよ

 

 

 

JSAのレシピ付き♪

黄身しぐれが自分で作れるようになります ピンクハート

ご興味のある方はぜひどうぞ (о´∀`о)ノ

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

 

 

 

 

お申込み&お問合せはこちらからお願いします

お申込みはこちら

 

お問合せはこちら

 

お問合せだけでもいつでもお気軽にご連絡くださいね (*´∀`*)ノシ

 

 

 

1dayレッスン ・ JSA認定講師講座 

アイシングクッキー ♡ 練り切りアート® ♡ あんフラワー ♡ ラテアート レッスン募集中です

 

 右矢印 レッスン募集のお知らせ(2022年7~8月)

 

 

お家で自分で作りたいから色々知りたい方 も
お家では作らないからお教室で作る!方 も

どちらも大歓迎ですよ~ ヽ(*´∀`)ノ .。.:*・゚☆