今回は、アイシングクッキー1dayレッスン「ハート&スイーツ」カップケーキ

 

 

 

 

初めて作る、シャカシャカクッキー ピンクハート

 

 「シャカシャカクッキーって、どうなってるのかよくわからないです」 と、作る前は不思議そうでした

 

 

 

完成したクッキーはこちら 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

構造が謎、ということで、

最初にシャカシャカクッキーがどうなっているのか説明しましたが

「???」 という反応だったので

(うまく伝えられなくてすみません (;▽;))

 

「実際に作ってみましょう (๑و•̀ω•́)و 」 とスタート♪

まずはお好きな色でハートを塗りました

 

 

 

 

 

 

スイーツのスクエアクッキーは、

お好きなデザインを選んで作ります

 

難易度をお伝えすると、

「すごい・・・無意識に簡単なデザインを選んでました(笑)

 

 

※Mさんにはこちらからお願いして、1枚余分に作っていただきました

 

 

 

 

 

 

 

最後にハートクッキーを組み合わせて、シャカシャカクッキーの完成 ピンクハート

シャカシャカのスロー動画にも初挑戦しました♪

再生してみると楽しいですよね (๑>ᴗ<๑)

 

 

とってもかわいいクッキーができました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

おすましペガサス 伊豆の国市からお越しいただきました!ありがとうございました おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

 

 

1dayレッスン ・ JSA認定講師講座 

アイシングクッキー ♡ 練り切りアート® ♡ あんフラワー ♡ ラテアート レッスン募集中です

 

 右矢印 レッスン募集のお知らせ(2022年2~3月)

 

 

お家で自分で作りたいから色々知りたい方 も
お家では作らないからお教室で作る!方 も

どちらも大歓迎ですよ~ ヽ(*´∀`)ノ .。.:*・゚☆

 

 

お申込み&お問合せはこちらからお願いします

お申込みはこちら

 

お問合せはこちら

 

お問合せだけでもいつでもお気軽にご連絡くださいね (*´∀`*)ノシ