私事ですが、先日ピアノの発表会でした

 

 

 

舞台でグランドピアノを弾く機会なんてこういう時しかないので、

本当は毎年参加したいところですが、なかなかそうもいかず(´・ω・`)

でも今年は参加できました (๑و•̀ω•́)و乙女のトキメキ

 

 

 

私はピアノで参加しましたが、他の楽器の方も色々参加されてます

 

 

 

 
 
 
 

今回は

ベートーヴェン ピアノソナタ 「月光1&3楽章」

 
 
全部で12分強くらい
「よく暗譜できたね」っていろんな方に言われました(笑)
 
 
マスクは舞台に一人なので外しても良かったそうですが、
ミスするとにやっとしてしまうのであえてしてました (´ー∀ー`)
 
 
今回は先生のご提案で、初めて屋根と譜面台を外して(譜面台だけは外したことありますが)弾きました
 
 
動画は冒頭1分ずつですが参加記録として (´・∀・`)
趣味の発表会なので大目に見てください
 
 
 
【1楽章】

 
 
【3楽章】

 
 
 
前回の発表会で今までにないような大失敗をしたので、今回は私よりも聴いている家族の方が緊張していました 
 
 
なんとか無事に終わって良かったですε-(´∀`*)
次はどの曲にしようかなぁ
 
 
 
 
音楽会(発表会)は、感染対策をしてくださり、複数の部に分けた少人数での開催でした
 
先生方やスタッフの皆さま、ありがとうございました 乙女のトキメキ
そして練習含め協力してくれた家族のみんな、ありがとう乙女のトキメキ
 
 
 
 
 ☆。.:*・゜
 
 
 
 
今回はアイシングクッキーを作る時間が無くて、
久しぶりに抱っこくまクッキーを差し入れで作りました
 
 
image
 
image
 
 
 
こちらはいただきもの
ありがとうございます ピンクハート