今回は、アイシングクッキー1dayレッスン「虹の色のアンブレラ」虹
 
 
 
 
どういう色の順番で並べようか迷う・・・と、色々並び替えて迷いながら、完成写真を撮りました (о´∀`о) カメラキラキラ
 
 
 
 
完成したクッキーはこちら 乙女のトキメキ
 
imagen
 
 

 

 

レースやブラッシュエンブロイダリー、ローズなど、
 
「前にやりましたよね、懐かしい」
と思い出しながら作りました (●´ω`●)
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
「柄の部分が意外と難しい」 
と、細くて曲がった形をバランスよく拘って描かれていました
 
アウトラインで仕上がりの印象が変わる部分ですね
 
 
 
黄色の傘は、柄の部分にもおそろいのローズを小さく描いています (*´艸`*)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
クッキーは同じ傘の形ですが、
色やデザインが違うので一つ一つ見ると楽しいですよね ラブラブ
 
 
かわいいカラフルな傘が完成しました ٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
 
 
 
 
おすましペガサス 伊豆の国市からお越しいただきました!ありがとうございました おすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

 

 

 

1dayレッスン ・ JSA認定講師講座 

アイシングクッキー ♡ 練り切りアート® ♡ あんフラワー ♡ ラテアート レッスン募集中です

 

 右矢印 レッスン募集のお知らせ(2021年6~7月)

 

 

お家で自分で作りたいから色々知りたい方 も
お家では作らないからお教室で作る!方 も

どちらも大歓迎ですよ~ ヽ(*´∀`)ノ .。.:*・゚☆

 

 

お申込み&お問合せはこちらからお願いします

お申込みはこちら

 

お問合せはこちら

 

お問合せだけでもいつでもお気軽にご連絡くださいね (*´∀`*)ノシ