パンダ みなさん、こんにちは パンダ







  今日は、sei様、sei様のチャペル挙式のリハーサル風景教会



  ご紹介いたしますsei




  



  ベストウェスタンホテルさんのチャペルはayaayaFびっくり



  こ~んなにいい眺めなんです~富士山



  この日の岩木山は、細い雲がかかり



  とってもきれいでした♥akn♥



  




  
 BLANCHE WEDDING



  






 BLANCHE WEDDING


  

  チャペルでの挙式リハーサル中ですsei



  お父様もちょっぴり緊張気味かな



  そんなお2人を待つ新郎様は、カメラをかまえる余裕も!












 BLANCHE WEDDING



 BLANCHE WEDDING



 BLANCHE WEDDING



  指輪の交換や誓いのキス!キャッ













 BLANCHE WEDDING



  リハーサルも終え、本番を待つお2人はとってもリラックスハート










 BLANCHE WEDDING


  

  プランナーの町田さんkonatuとの記念撮影も終え



  これから本番です~☆












 


 BLANCHE WEDDING


  あっという間に、披露宴のご入場!










BLANCHE WEDDING



   ヘアスタイルも披露宴用にチェンジ!



   お2人のご担当は、くしらいむ美容室shokoponさんです!












 BLANCHE WEDDING


   カラードレスへお色直しです!


 

   淡いグリーンピンクのお花が咲いた、爽やかなドレスが



   とってもお似合いでしたはな










   sei様、sei様おめでとうございます♥akn♥



   お幸せにきらハート








   蒔苗でしたsei





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村