パンダ みなさん、こんにちは パンダ







  毎日、ねぷたの太鼓や笛の練習の音が聞こえて



  すっかりお祭りモードに入ってきました~祭



  気づけばあと2週間で、ねぷたが始まるんですね~♥akn♥



  今年も楽しみです!!!







  今日はお式を終えられた



  と~ってもやさしいお2人をご紹介いたしますsao☆





  sei様、sei様です~ハート




  まずは挙式前に、教会チャペルにてスナップ撮影三脚がありましたsei



  カメラマンは、林家ペー写真館ハセガワ林家ペーさんです!




 
 


 BLANCHE WEDDING


  


  最初はちょっぴり緊張気味でしたが星










 BLANCHE WEDDING



  ちょっぴりテレながらも、こんなポーズをしたり~aya










 

 
 BLANCHE WEDDING



   こんなポーズもaya



   真っ白なチャペルに、白のタキシード&ドレスが



   とっても映えますseiキラ



 






  
 BLANCHE WEDDING

  


 
 BLANCHE WEDDING


  

  最後はこんなにステキな笑顔いただきました♥akn♥LOVE...









 
 BLANCHE WEDDING



  ひまわりWELCOMEスペースはひまわりでディスプレイひまわり



  前撮りの時のお写真が、たくさん飾られていましたsei






  次回は挙式のリハーサル風景をご紹介いたします☆



  お楽しみに~konatu








  蒔苗でした♥akn♥


  



  





 





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村