カメ みなさん、こんにちは ペンギン






 先日、お休みに



 フリッパー浅虫水族館水しぶきに行ってきました~sei





 
 BLANCHE WEDDING


  パンダ模様のイルカちゃんイルカ3









 BLANCHE WEDDING



  黄色ニコちゃん☆ボール持って走ってますダッシュ











 BLANCHE WEDDING


 

   こちらは水面を走ってますダッシュダッシュ











 BLANCHE WEDDING



  イルカちゃんのバブルリング!上手パチパチ












 BLANCHE WEDDING



   イルカ館ではとっても近くで泳いでいましたフリッパー星









   

 BLANCHE WEDDING



   ウミガメおっきい~カメ









 BLANCHE WEDDING



  泳ぎながら、殴り合いしてましたカメ










 BLANCHE WEDDING


   ウミガメちゃんのお食事タイムカメ



   口からげそが出てて、ちょっと怖いですボース ・・・








 BLANCHE WEDDING



   どこにいるでしょうか♥akn♥









 BLANCHE WEDDING


 

   白神コーナーのお魚はとってもきれいでしたキラ










 BLANCHE WEDDING



  ウーパールーパーもちょっと怖いな・・・aya













 BLANCHE WEDDING



   大好ききらハートほや♥akn♥








   今度は夜の水族館や、イルカと握手会も



   体験してみたいと思いますへい




   夏休みに、とってもおすすめなイルカ浅虫水族館あせでしたsei










   sei 蒔苗 sei


   
 




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村