パンダ みなさん、こんにちは パンダ






   今日はと~っても仲良しなお客様を



   ご紹介いたしますsei




   T様、M様です~ハート






 BLANCHE WEDDING



   とっても仲良しで、笑顔がステキなお2人sei



   ご自分のドレスよりも、真っ先にタキシードを選らばれた新婦さまkonatu



   ドレスのご試着より、タキシードを着られた新郎様sao☆



   感激されていましたハートハートハート顔









 
 BLANCHE WEDDING



   キラカラードレスも黄色がさわやかひまわり










 
 BLANCHE WEDDING



  スタッフの「見つめあって~」に



  テレながらも答えてくれましたラブー




  「このまま結婚式出来そう~」



  とってもうれしそうな新婦さまちびハート



  本番もお手伝いできたらうれしいです☆





  T様、M様ご来店ありがとうございましたハート



  またお会いできる日を楽しみにしています!









  蒔苗でした♥akn♥




  




  


  




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村