「あ~♪幸せ♡」

 

 

こんな超カンタンな口癖で

眠りについてもらうようにしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月ほど経ったころだったかな

 

徐々にやり取りしてる

彼女の言葉が確実に

 

前向きなモノに変化していって

 

 

ラインのメッセージに

明るいエネルギーが宿ってるのが

すごく感じられてね!

 

 

 

 

 

 

 

心がどんどんと

 

落ち着きを取り戻していってるような

そんなカンジだったんです♡

 

 

 

ちょうどその頃には

こんなメッセージもいただいてて♡

 

 

 

 

 

 

 

このめちゃくちゃ良い傾向しかないやん!

なメッセージを見ながら^^

 

 

「あ~、もう大丈夫!!」

 

 

「まさに彼女が感じてるように

ここから人生様変わりしていく

そんな予感しかないな!」

 

 

と感じていたら

 

 

なんと!!その3週間後に

 

あっさりと

 

 

彼女の望む全てが整ってる

 

神職場との出逢いを

果たしたんですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

侮るなかれ笑

 

寝る前の言霊ルーティーンって

 

めちゃくちゃカンタンなのに

効果バツグンなのは

 

こーゆー理由があるからなのよね~^^

 

 

 

 

 

 

 

さあ~!次回のラストで

 

お見事な展開が明らかに☆