たかが言葉

されど言葉

 

 

はじめに言葉ありきで

 

それに伴って

感情も思考も、そして行動も

連なってくる。

 

 

そんなコトを

改めて綴りながら

 

 

 

 

 

 

 

ふと思ったのね^^

 

 

 

クライアントさんたちや私が

無理なく自然に

 

 

そして

 

とーっても心地よく

愛ある言葉や褒め言葉と

 

ラブラブになれてるのは

 

 

 

 

 

 

 

まさにこーやって

お遊び感覚で

 

 

ビタミンちゃんやオラクルカードを

使ってるからだな~と

 

 

ここんところの

皆さんの変化や進化がスゴすぎてね^^

(またそれはこれから書いていきますね!)

 

 

 

以前に増してさらに明確になり

 

もはや確信にまで

なっていったんです!!

 

(分かってはいたけど改めて

現実に見るとヤバすぎたので笑)

 

 

 

 

 

 

 

それは、何でかっていうと

 

 

口角アップしながら

上を向きながら

悩めない!!のと同じように

 

 

目の前に拡がる

カラフルでポップな明るい

絵柄や色彩を見てると

 

 

しんどくて重たい気持ちに

なりにくいんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

言ってみれば

 

ポジティブなイメージが

自然と湧きやすく拡がりやすいので

 

物事のプラス面に

無理なくフォーカスできちゃう♡

 

 

 

だからこそ♪

 

 

愛ある言葉や褒め言葉など

肯定的で前向きな言葉が

 

 

頑張らなくたって

 

自分の中から

出てきやすいんですよね~^^

 

 

その絵柄や色彩が

楽しげに後押ししてくれてる

 

そんなカンジ♡

 

 

 

 

 

 

 

そうやって軽やかに

 

その言葉に宿ってる愛のエネルギーが

 

自分の中にどんどんと

刻まれて記憶されてくので

 

 

その愛のエネルギーを

 

外の世界である現実でも

受け取ることになるんですよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

コチラの過去記事でも

 

詳しく綴ってますが

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識ではあっても

 

 

視覚からの情報って

80%以上も

私たちに影響を与えるもので。

 

 

 

だからこそ!!

 

 

その無意識を大いに

味方につけちゃうってワケ^^

 

 

 

 

 

 

 

普段、私たちが意識できる

顕在意識はたったの5%ほどで

 

それ以外の無意識の領域である

 

潜在意識は

約95%と言われてるので

 

 

そこを味方につけることが

どれだけスゴすぎることかが

理解できると思います^^

 

 

 

 

 

 

 

とにかく遊びながらだと

 

 

「こうしなくちゃ!」

「こうあらねば!」

 

 

とかの

 

堅苦しくて力みのある

重いエネルギーなんて

 

出そうと思っても出ないのでねっ笑

 

 

 

 

 

 

 

このあたりの記事も

チェックしてご覧くださると

 

なるほど~♪

 

って

より納得できるんじゃないかな^^

 

 

良かったらご参考まで~☆

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

全ては小難しく考えずに

遊び感覚でね^^

 

 

すると

 

こんなシンプルカンタンな

褒め言葉ともどんどん

 

ラブラブになれちゃうよーん♡

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

只今

LINEご登録してくださった方に

 

 

「いつの間にか

自分のコトが愛おしくなって

 

そして

なぜかコミュニケーションが

楽しくなって

 

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える!!

300の褒め言葉リスト」

(手書きアナログですが^^;)

 

プレゼント中~♪

 

 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡