前回の続きのような

内容ですが

 

 

 

 

 

 

 

カラダの感覚に意識を向けると

 

本当に全てのコトが

1番よくわかるな~と

 

つくづく実感していて。

 

 

 

 

 

 

 

何が何でも

結果を手に入れよう!

入れなきゃ!と

 

必死になってるとき。

 

 

 

無意識であっても

 

 

ココロは極度の緊張感があって

 

心臓が飛び出そうなほど

 

バクバクしてて

気持ちが張り詰めていたり

 

 

身体のあちこちはガチガチになって

チカラが入りまくってる状態で。

 

 

 

 

 

 

 

果たしてこの状態で

 

 

自分の本領発揮って

できるだろうか?

 

 

望みや願いって

叶うコトができるかしら?

 

 

 

 

 

 

 

きっと想像しただけでも

分かりますよね。

 

 

 

じゃあ、その反対に

 

 

心身共にと~っても緩んでいて

ほぐれてリラックスしてる。

 

 

 

まるで寝っ転がって

大好きな漫画を読んでるような

 

 

ハンパない解放感たっぷりな場所で

温泉に入ってるような

 

 

こんな状態ならどうかしら?

 

 

 

 

 

 

 

無駄な力みがない分

あくまで自然体の自分でいながら

 

 

気持ちよく♪心地よく♪

本来の自分をのびのび発揮できて。

 

 

 

そういう状態でいるからこそ

 

 

まるでオマケのように

望みの現実創造ができたりねっ♡

 

 

 

 

 

 

 

ほんと!

 

カラダってウソつかないし

 

 

というか

 

ウソつけないから。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

全てをちゃーんと知ってるから

 

 

カラダの感覚や体感

カラダを指針にする

 

 

そんなクセをつけると

知りたいコトが全部分かって

 

現実創造も加速しちゃうねっ!

 

 

 

コレこそ、立派な

 

引き寄せのコツ♡

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

これらのシンプルカンタンな

褒め言葉だって

 

使えば使うほど

 

素直にカラダが喜んでくよー♡

 

 

 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

只今、期間限定で

LINEご登録してくださった方に

 

 

「いつの間にか

自分のコトが愛おしくなって

 

そして

なぜかコミュニケーションが

楽しくなって

 

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える!!

300の褒め言葉リスト」

(手書きアナログですが^^;)

 

プレゼント中~♪

 

 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡