ここんとこ、ちょっぴり

 

晩ご飯がマンネリしてきてるな~

 

 

なーんて思いながら

先日YouTube見てたら

 

 

なんと!!!

 

山Pがスペシャルゲストで登場回の

バズレシピが上がってきまして~!!!

 

 

コードブルーの山Pがめちゃくちゃ大好きで

先日終わった再放送をちょうど見てたから

シンクロすぎて大興奮ーーーっ!!!

 

 

 

 
 
 

 

りゅうじのあの飲みながらとか

二日酔いしながらとか

 

やる気なくダラダラしながら

 

 

でも!!

 

シンプルカンタン

なおかつうまい!!

 

 

の虚無レシピが

以前から大好きだったのもあり

 

山Pとの回を見ながら、ふと

 

 

実際は山Pばかり見てたから

レシピが全く頭に残らず

その後、何度か見直したけど笑

 

 

 

 

 

 

料理する1番の目的って

 

「美味しいご飯を作ること」

 

じゃないですか♪

 

 

 

それがクリアできたらいいんだから

 

何もそのプロセスは毎回

頑張らなくたっていいよね^^

 

極力、手抜きだっていいよね^^

 

ビール飲みながらだっていいよね笑

 

 

↑↑↑

 

それで作る本人が

ラクチンでゴキゲンなら

 

ゴキゲンスパイス入りの

うまい!ができるんだもん♪

 

 

頑張ってなくても

手抜きしてても

 

美味しいご飯が

出来ちゃうんだもん♪

 

 

それって

文句なしに最高っしょ~!!

 

 

って思うんだ笑

 

 

 

 

 

 

まあ、これは私の場合。

 

 

もちろん!人それぞれだから

 

 

プロセスも頑張りたけりゃ

そうすればいいし

 

冷凍食品を工夫して

アレンジするものアリだし

 

 

どっちがいい悪いじゃなくて

 

 

結局は

自分がどうしたいか?だよね。

 

 

 

 

 

 

で、コレって

 

何かの問題を解決したり

望みや願いを叶えるコトにも

 

通じるな~と。

 

 

 

要は

 

 

「問題解決すること」や

「望みや願いが叶うコト」

 

 

が、一見分かりやすい

目的ではあるけど

 

 

 

 

 

 

でも、実際は

 

 

プロセス=結果

 

 

 

なので

 

 

その過程こそが本当の意味では

めっちゃ大事なんだよね!!

 

 

 

 

 

 

 

できるだけラクチンに

しかも心地よくできたら

 

 

自然と自分が余力を持ちながら

ゴキゲンでいられるから

 

 

本来、1番欲しい

 

ラクチン♪ゴキゲン♪

心地いい~♪

 

 

な喜ばしい感情があった上で

 

オマケのように

目に見える現実がついてくるんだもん♡

 

 

 

 

だったら私は断然

こっちがいいなと思っただけ。

 

 

 

言わばこーゆーコトだね^^

 

 

 

 
 

 

 

 

 

そうそう!

 

こんなのもゆるゆる楽しんで

受け取っちゃえば

 

そんなゆるゆる楽しい未来が

運ばれてくるだけ~笑

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

只今、期間限定で

LINEご登録してくださった方に

 

 

①ビタミンアートカードで

今のあなたがここから

 

ますます

ハッピースパイラルを

起こしていく

 

ホメホメ応援メッセージを

3枚引きします☆

 

 

 

 

 

それプラス

 

 

②「いつの間にか

自分のコトが愛おしくなって

 

そして

なぜかコミュニケーションが

楽しくなって

 

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える!!

300の褒め言葉リスト」

(手書きアナログですが^^;)

 

プレゼント中~♪

 

 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡