未来は「今」の積み重ね。

 

 

だからこそ

 

 

その「今」に「今この瞬間」に

 

放たれたエネルギーが

喜ばしいモノに変わると

 

 

未来も喜ばしいモノになる♡

 

 

 

 

 

 

そして

 

嬉しいコトに

 

その「今」に「今この瞬間」に

 

放たれたエネルギーが

喜ばしいモノに変わると

 

 

今まで重々しく感じていた

 

「過去」の見方や

捉え方までもが変わって

 

 

 

 

 

 

あんなに気にしていたコトが

気にならなくなったり

 

 

頑なな想いが気持ちが

ラクになったり。

 

 

 

そんなマインドの変化で

 

「過去」が自然と自分にとって

やさしいモノに書き換えられたり。

 

 

 

 

 

 

 

私たちってつい

 

未来の心配をしたり

過去を憂いたりしがちだけど

 

 

でも

 

あくまでも目の前の現実は

既に過去の産物であって

 

 

 

 

 

 

いつでもどんなときでも

 

「今この瞬間」

 

それこそが

全てを創造してるコト。

 

 

 

 

 

 

これが腑に落ちると

 

未来を心配したり

過去を憂いたりしてるのが

 

めーっちゃくちゃ

もったいなさすぎ!!

 

って思うのよね^^

 

 

(そうはいってもそんなときもあるから

そのときは自分の気の済むまで

そうさせてあげると

その気持ちがとーっても落ち着きます♪

 

そうやって落ち着いてからだと

自然とできちゃいます!!)

 

 

 

 

 

 

「今この瞬間」を大事に

味わい尽くして

 

「今この瞬間」の自分を

とことん満たして

 

喜ばせてあげたくなる。

 

 

 

そんな意識にフォーカスしたいと

思えるんじゃないかな^^