私たちってつい

 

目の前の現実を

どうにかして変えようとする

 

そんなクセがあるじゃないですか笑

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

自分の気分だけを

1つ1つ丁寧に見てあげて

 

そのとき出来る範囲で構わないから

 

自分自身を少しでも

 

ゴキゲンさんに

してあげてたらいいんだ!

 

 

 

こんな自分の内側こそが

まんま外側に反映される

 

 

カラクリが仕組みが腹落ちできたら

 

妙に力みがなくなって

ラクになったりしないかな^^

 

 

 

 

 

 
 
 
たとえ、それを忘れても
 
また気付いてあげれば
いいだけじゃない^^
 
 
そうやって都度都度
自分の気分を見てあげて
 
少しでもゴキゲンさん
を繰り返すうちに
 
 
自分自身が
いい気分でいられる時間に
支配されるコトが多くなるから
 
もう勝手に満ちてて^^
 
 
言わばもうそれ自体で
大満足しちゃってるんだよね^^
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
望みを叶えたい!!と
 
あーだこーだとあれこれ
思考をこねくり回さないで
 
必死にならずに執着しないで済むから
 
 
とにかく自分がほんまに
めーっちゃくちゃラクチンだし
(この状態こそがマジで嬉しいんよね^^)
 
 
 
 
 
そうやってラクチンでいれば
 
心身共に緩んで
リラックスしてるから
 
 
いつの間にか
本当に自然な流れで
 
気持ちいいほど
より良い現実が運ばれてくるのが
 
ほんますっごく楽しくて面白いよ!!