お仲間さんの

ぬりえコラージュアートセラピスト

TOMOKO先生

 

担当してくださってる

公民館での月1講座。

 

 

先日はクリスマス作品☆

 

見て!見て~♪

 

もうどの作品も

みーんなたまらなく素敵でしょ~!!!

 

 

 

こうやってずら~っと並べると

 

圧倒的な華やかさや可愛さが

何倍、何十倍にも広がって

 

見てるだけで自然と元気になって

ワクワクしてきませんかね^^

 

 

 

 

 

 

 

普段、何かと忙しい日々の中

 

手を動かし

自分の手で産み出す・創り出す

 

アートな時間とともに

「今ここ」に集中する。

 

 

 

それって

 

 

頭の中の雑念や

 

何かとゴチャゴチャ

うるさいエゴから離れて

 

 

 

 

 

 

 

心静かに

「私」に夢中になれる。

 

子供のように無邪気に

「私」を純粋に楽しめる。

 

 

 

そんな「私」から生れるのは

 

「心地いいほどの安心感」

「気持ちいいほどの解放感」

 

 

 

そんな「今」の感覚・感情こそが

未来を創っていくんだよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

アートやハンドメイドって

 

ただ単に作品作って

ハイ!終わり!じゃなくて

 

 

言わば

 

 

あなただからこそ作り出せる

彩り溢れる心豊かな未来。

 

安心感に満ちた

笑顔弾ける幸せな未来。

 

 

そんな未来を

「今ここ」で

 

あなたの手で楽しみながら

作ってるんだよね!!

 

 

 

 

 

 

 

この「今」が

立派な望む感情の先取りであり

 

 

予祝であり

祝福なんだよね~!!

 

 

 

こんな至福のひとときが生れるから

やめられないんだっ^^

 

 

 

 

 

 

さあ~!

 

12月に入り、いよいよ

2023の終わりも近づいてきました!

 

 

2024へ向かって

よりハッピースパイラルに乗ってくため

 

 

こーゆー視覚化で

「今ここで望む未来の先取り」

しちゃうのもアリじゃな~い^^

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

只今、期間限定で
 
そんな私のお気に入りの
相棒カードたちを使って
 

 

LINEご登録してくださった方に

 

 

 

「ここからのあなたが
ますますハッピーミラクルな
未来創造を起こしていくための
 
あなただけのスペシャル
ビタミン応援メッセージ♡
 
 
 
2枚引きのカードリーディングで
プレゼント中~☆
 
 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡