コロナの前からだから

もう4年ぶり?!

 

ほんま久しぶりにお仲間さんの

 

ぬりえコラージュアートセラピスト

TOMOKO先生と会って

 

 

やっぱり直接会うって

なんて嬉しすぎるんだろう!!!

 

ってつくづく実感。

 

 

 

どこを切り取っても

ほんま至福しかない空間に時間。

 

 

木の温もりを感じながらの

美味しいランチやスイーツに癒やされ

 

 

 

 

 

 

 

お会いできなかった分

思いっきりしゃべり倒して笑

 

あっという間だったけど

 

 

やっぱりこうやって

 

直接お会いできるのが私は

何より文句なしに1番好きっ!!!

 

 

 

こういう美味しい!と共に

癒やしの空間で

 

大好きな人と過ごせる時間は

 

ほんま

好き!!好き!!大好きーーー!!!

 

 

3種類のスイーツも

濃いめのミルクティーも

 

そして

 

やさしいスタッフさんも

マジで最高すぎたっ!!!

 

 

大のお気に入りがまた増えたのも

嬉しすぎるーーーっ!!!

 

 

 

 

 

自分のエネルギーが勝手に

爆上がりして笑

 

終始ゴキゲンなのも

もちろん分かるし^^

 

それが大いに循環してるのも

感じられるしね!

 

 

だから、私やっぱり

対面がたまらなく好きなんよね!!

 

 

 

それに、その人の纏ってる

素直なエネルギーも濁らずに

まんま受け取れるから

 

 

今回久々にこの大好きで

至福満タンな空気感を

 

五感で細胞で味わい尽くして

 

余計にそう思ったよ^^

 

 

 

イルカちゃん愛がたっぷり詰まった

TOMOKO先生オリジナルアート。

 

実物は写真で見るより

何百倍、何千倍も可愛くて

ほんまにウットリとろけますっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

このときの盛りだくさんな

 

アートリーディングに

カードリーディングも

 

とっても素敵な展開に繋がったので

また後日改めて記事にしまーす☆

 

 

さあ!このTOMOKO先生の

アートから一体何が

読み解けたのでしょうかね^^

 

 

 

 

 

 

 

只今、期間限定で
 
そんな私のお気に入りの
相棒カードたちを使って
 

 

LINEご登録してくださった方に

 

 

 

「ここからのあなたが
ますますハッピーミラクルな
未来創造を起こしていくための
 
あなただけのスペシャル
ビタミン応援メッセージ♡
 
 
 
2枚引きのカードリーディングで
プレゼント中~☆
 
 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡