この過去記事が

先日管理画面に上がっていて。

 

 

 
 
 
ふと
 
 
「あ~、この敏感さや
繊細さがあるからこそ
 
カードリーディングにも
それが活かされていて
 
自然にその才能が
開花してったんだな」
 
 
と。
 
 
 
 
 
 
 
 
いいも悪いも
人の想いへの共感ができすぎて
 
まるで自分の身に
起こったかのように
 
 
人と自分との
境界線があいまいになって
 
ヘロヘロになることがあったり
 
 
 
場の空気をとっさに
感じ取ることができたりして
 
 
何だかしんどかったり。
 
 
 
 
 
 
同じHSP気質さんなら
分かっていただけると思いますが
 
 
こういった特性があるので
 
正直、めんどくさい!!
 
と思うコトもめっちゃある笑。
 
 
 
鈍感になりたーーーーっい!!!!!
 
 
と思うコトも
めっちゃめちゃある笑。
 
 
 
 
 
 
 
だけど、面倒くさかろうが
何であろうが
 
 
そんな私を排除するのも
自分をキライになるのも
 
 
やっぱりヤだしね。
 
 
 
 
だったら
 
 
「このHSPだからこその私」と
とことん仲良くなって
 
その私を大いに
自分の味方にしちゃおう!!
 
 
そう思い直したら
 
どんどんと自分の眠っている
能力が開花していったんだよね~。
 
 
 
 
まさにこのカードが
教えてくれるように
 
そんな私だからいいんだよね!
 
 
 
 
 
 
カードを使った
毎日のルーティンや
 
セルフリーディングのおかげで
 
 
気付いたら
 
ちゃんと自分にとって
「ラクで心地いい♡」
 
 
そんなホッとできる時間に
 
身を置けることが
できるようになったのも
 
 
「HSPだからこその私」を
毛嫌いせずに味方にできたから♡
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
そんな私も
また改めて大好きになれたし
 
 
メルマガ読者さんや
クライアントさん限定で
クローズドでやってた
 
カードリーディングも
 
オープンにして楽しみたいな♪
 
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちまで
溢れてきちゃったら
 
 
 
なんと!!
昨日の朝、直感で
 
「カードセラピストデビュー」と
 
いきなり降ってきたので
 
 
 
まんま、それに従って
10月10日の本日
 
「ことのはビタミン
アートカードセラピスト」
 
としてもデビューしちゃうよーん♡
 
 
 
 
 
 
 
というコトで~まずは
 

期間限定で

LINEご登録してくださった方に

 

 

 

「ここからのあなたが
ますますハッピーミラクルな
未来創造を起こしていくための
 
あなただけのスペシャル
ビタミン応援メッセージ♡」
 
 
 
2枚引きのカードリーディングで
プレゼントしまーす☆
 
 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡