ちょくちょく綴っていますが

 

昔から何かしら手作りするのが

本当に大好きで。

(ミシンは苦手だけどね笑)

 

 

それが今もずっと

まんま続いてるカンジですが^^

 

 

 

 

 

自分のために

自分を喜ばせるために

 

ただただ夢中になって

 

自分の好きなモノをカタチにするのも

もちろん!大好き!!

 

 

すごくすごく癒やされて

満たされるから。

 

 

 

お気に入りのレトロ喫茶店で食べた

焦がしキャラメルプリンも

こんなふうに作れちゃう♡

 

 

 

 

 

 

それと同じくらい

 

大切な誰かを想って

 

 

「○○さん、この色好きだよねー!」

 

「これなら

○○ちゃんのお部屋に合いそう!!」

 

 

 

そんなふうに

思い巡らせて

 

その人をイメージして

喜んでくれるお顔を想像しながら

 

 

サプライズや何かしらの

プレゼントを作るのも、めっちゃ大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな時間は共に

 

 

頭のおしゃべりや

 

知らず知らずのうちに溜まった

色んな雑念を

 

カラッポにしてくれて

キレイさっぱり取っ払ってくれて

 

 

ただただやさしく

 

全てを愛おしく包み込んでくれる。

 

 

 

そんな愛しかない世界にビューンと

ワープさせてくれるから

 

至福すぎて

大好きでたまらない!!!