「私でよかったんだ!」

「私だからいいんだ!」

 

 

そんな1つ1つの

「安心感」という体感が

 

自分にとって

心地いい成功体験となって

 

細胞に刻まれて記憶されていく♡

 

 

 

 

 

しかも

 

何かを必死で頑張るんじゃなくって

 

 

子供以上に子供になって

無邪気に遊んだモン勝ち笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな純粋な創作の喜びが

 

心をカラダを

元気にくれるから。

 

 

 

自分の喜怒哀楽を

押し殺すことなく

 

そのときの「私」を

そのときの「気分」を「感情」を

 

素直にアウトプットしていい

 

クリエイティブな時間。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

「私」という存在を

ただただ肯定してくれるから。

 

 

「私」という存在に

ただただ安心できるから。

 

 

 

 

そんな自分への

混じりっけない愛こそが

 

現実に反映してくれるからね♡