社会の常識や体裁。

固定観念。

 

それらの枠にとらわれすぎてると

自分本来の魅力や能力が発揮しにくい。

 

 

そんなコトを前回綴りました。

 

 

 

 

 

 

 

ゼロにはしなくていいから

「ねば」「べき」に偏りすぎず

 

 

人にどう思われるとか

どう評価されるとか

 

 

そんな外側のことばっかり

気にしなくていいなら

 

 

本当はそうしたいし

そうなりたいですよね^^

 

 

 

 

 

 

それができないから

しんどいんだもんね。

 

 

 

でも、こーゆーのって

思考グセの1つだったりするから

 

心配しなくて大丈夫だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

実は自分が思ってる以上に

 

 

ラクチンにあっけなく

気にしなくていい!気にならなくなる!

 

 

そんな嬉しい変化を起こせちゃうから♡

 

 

 

 

 

 

 

要はそれを

知ってるか知らないか。

 

 

そして

 

それを体験してみて

体感腹落ちできるかどうか

 

 

ただそれだけだから^^

 

 

 

 
 
 
 

人にどう思われるとか

どう評価されるとか気にせず

 

私を思いっきり発揮したいー!!

開花させたーい!!

 

 

って方はぜひコチラ

チェックしてみてくださいね^^

 

 

またLINE登録後に

「私開花体験」と送ってくだされば

 

今だけのサンクス価格(@3900)で

受講できます☆

 
 
 
「私って実はスゴイやん!」
「私、めっちゃ素敵やん!」
 
 

そんな体感のキッカケになって

 

あなただけの花を

楽しんで咲かせていくエールになったら

 

すっごく嬉しいな♪