<<自己紹介はコチラ>>

 

 

 

. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。. 。 〇 。● . 。 〇 。● ○. 。 〇 

 

 

 

長年、医療現場に携わり

 

そして

 

臨床のプロとして脳医学に基づいた

まいさんだからこその言葉。

 

 

それが自分の考えや想いと

ド真ん中でリンクしたとき

 

もうめっちゃ嬉しすぎて

心が震えたんだよね。

 

 

 

 

 

 

まいさんのこの記事。

 

 

めっちゃくちゃ大事なコト

お伝えしてくださってるから

 

 

何度も繰り返し読めば

 

自分に良い気づきや変化が

起こってくるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

「体感」したときの

混じりっけない純度100%の感情が

 

まっすぐ強烈に

脳に細胞に刻まれて記憶されてくから

 

現実にならざるを得ないってワケ^^

 

 

 

しかも

 

それを繰り返し繰り返し

インストールすればするほど

 

 

脳は

「あ!この感情、本気なんだな!」と

 

 

大事な案件として笑

最優先してくれるから

 

 

枠をぶっ飛んで

あっさり叶えてくれるんよね。

 

 

 

 

 

 

 

それってまさに

受容応援の褒める」をベースにした

 

 

願いを望みを

まっすぐ叶えるための大前提である

 

 

「私が私の1番の味方になって

ありのままの自分を

責めない!裁かない!

 

ジャッジしないで

まるっと愛でる応援する!!」

 

 

その土台も創ってくれるから

 

 

その土台ありきでの「体感」で

叶わない方がおかしい!!ってカンジ笑

 

 

 

 

 

 

 

その「体感」がまさに

 

アートを通して

 

しかも!!

可視化しながら出来るからね

 

 

それに触れ続けていると

ほんまいつの間にか

 

頑張らんでも

こんなに最高な私になれちゃうんです^^

 

 

 

 

 

 

 

頑張らんでもっていうのが

ほんま私的には最高に嬉しすぎるし笑

 

 

 

ただ子供のように無邪気に素直に

楽しんでるだけで遊んでるだけで

 

 

最高な私に出逢えるって

コレ、文句なしに嬉しくないですかね^^

 

 

 

 

 

 

 

このアートでの「体感」は

 

頭のうるさい

おしゃべりエゴちゃんもあっさり越えて

 

 

超絶カンタンに

「私サイコー!」を実感できるし

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ!!

 

その最高にうれしたのしな幸せな感情や

私が私に安心できる優しい感情が

 

 

「私にもできた!」

「私のもめっちゃ素敵!」

 

 

そんな成功体験となって

 

 

めっちゃ強烈に

脳内にインストールされるから

 

 

 

これぞまさに

 

望みの感情を

バッチリ先取りできたってコトなのよね~♡

 

 

 

 

 

 

もちろん!

 

毎日褒め言葉を貯金してく感覚で

自分に浴びせてあげるのも

全く一緒!!

 

 

 

 

 

 

どっちにしたって何にしたって

 

こーゆーのって

やった人しかほんま分からんけどね

 

 

知識として「知ってる」と

実際に実践して「やってる」とでは

別物で大違いだから。

 

 

 

やってみたら

 

頭で分かるんじゃなく

カラダで分かる!!!

 

 

 

この感覚こそが

脳に刻まれて記憶されてくってコトだから

 

叶わないワケないんですよね^^

(めっちゃしつこく言ってるけど笑

それだけ大事だから)

 

 

叶わないのは

知識だけで頭いっぱいになって

 

「体感」として腹落ちできるまで

やれてないから。

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

この体感、マジで最高です!!!

(相変わらずの自画自賛バンザーイ笑)

 

 

 

アートであれ褒め言葉であれ

 

受容応援のホメホメしてたら

 

最高な自分に出逢いながらも

 

 

こーんな展開まで

笑っちゃうほど起きてくるから

 

やめられないのだ!

そうなのだ!笑

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

只今、期間限定で

LINEご登録してくださった方に

 

 

「いつの間にか

自分のコトが愛おしくなって

 

そして

なぜかコミュニケーションが

楽しくなって

 

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える!!

300の褒め言葉リスト」

(手書きアナログですが^^;)

 

プレゼント中~♪

 

 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡