ご訪問ありがとうございます!

 
アート&ことのはサポーターKEIKOです。

 

<<自己紹介はコチラ>>

 

 

 

. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。. 。 〇 。● . 。 〇 。● ○. 。 〇 。

 

 

 

「私のまんま」に心底許可できると

願わなくても全てうまくいく♡

 

 

 

「願わなくても全てうまくいく♡」

 

なーんて

めっちゃトキめきません?!

 

 

私は素直に

めちゃくちゃときめいてますっ笑

 

 

 

 

 

そんなことを

前回アップしましたが~♪

 

 

 

じゃあ、そのためにできること

 

「私のまんま」であることを

許可するためにできることって

 

 

要はどれだけ

自己受容」してあげられるかだよね。

 

 

 

 

だから

 

こんなふうに肩のいらん力を抜いて

 

ユーモアのスパイスかけて

軽やかに「言葉」を楽しんでみたり♡

 

 

 

 

 

ダメダメな自分も

ポンコツな自分も

 

 

そんなカンペキじゃない

 

「私」だからこそ

愛すべき存在なんだよー!

 

 

と「アート」で体感してみたり♡

 

 

 

 

 

 

 

どんな私だって

 

「私」であることには

変わりないんだもん。

 

 

 

だから

責めたり否定したりしないで

 

ぜーんぶぜーんぶ

ひっくるめてOK!したあげれたら

 

 

もうそれだけで

心がホッとしません?

 

何かふわっと

気持ちがラクになりません?

 

 

   

 

 

 

言葉は

思ってる以上にパワフルだから

 

 

どんな私でも「これが私」って

ウキッ♡と愛してあげられるような

 

 

どんな私でも「これが私」って

うふふ♡と許可してあげられるような

 

 

そんな言葉を味方する

体験をしちゃうのもヨシ!!

 

 

 

 

 

 

難しいルールも

一切のジャッジもない

 

ぬりえとコラージュで

 

誰に遠慮することなく

思い切り自由に

 

「私のまんま」を解放してあげる。

 

 

そんな「アート」で

 

「私だからいいんだー!」

を体感してみるのもヨシ!!

 

 

 

 

 

 

そう!

 

全ては

「私のまんま」をどれだけ愛せるかに

かかってる。

 

 

それができたら

勝手にこーなっちゃうよ~♡

 

ヒャッホ~♪

 

 

 

 

 

 

・見てるだけで不思議と元気が出てくる!!

・自分の中からチカラが湧いてくる!

 

・いい言葉を使ってるだけで

体調が良くなってる気がする♡

 

・その言葉のポジティブなパワーが

インストールされて運気アップな予感♡

 

などの嬉しいお声もいただいてる

 

 

 

日常でカンタン!サクッ!と使えて

 

使ってるうちにスルスル~っと

「なりたい私」に近づいてく♡

 

 

「なぜかコミュニケーションが楽しくなって

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える300の

褒め言葉アファメーションリスト!!」

 

 

 

LINEにご登録をしてくださった方に

プレゼント中~♪

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

 

ご希望の方はご登録後

 

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたのまんまを応援する

ココロのビタミンメッセージを配信中

 

 

 

元気になれる色彩で               

制作過程やコラージュアート作品up中