ご訪問ありがとうございます!

 
アート&ことのはサポーターKEIKOです。

 

<<自己紹介はコチラ>>

 

 

 

. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。. 。 〇 。● . 。 〇 。● ○. 。 〇 。

 

 

 

 

「小さなことを積み重ねることが

とんでもないところに行くただ1つの道」

 

 

大好きなイチローくんのこの言葉。

 

やっぱりいつでも響きます!!

 

 

(画像お借りしています)

 

 

 

 

前回ブログで

 

クライアントさんの実例を挙げましたが

 

 

 

 

 

自分が発している言葉や口グセって

ほんとーに無意識すぎて

 

自分にペターっと

張り付いちゃってるんですよね~笑

 

 

 

だから

 

一気に変えようじゃなく

とにかく小さく小さく変えていく。

 

 

まさにベビーステップの

 

赤ちゃんの1歩くらいの小さいレベルを

ゆるゆるコツコツ継続してくのね。

 

 

 

で!!

最大のポイントは!!!

 

そのコツコツ過程をいかに楽しめるか♪

いかに工夫して面白がれるか♪

 

 

もう、これに尽きます!!

 

 

↓そら~、楽しんだもん勝ちやろ~!

って西尾一男ちゃんも言ってます笑

 

 

 

 

だってさ

 

そんな自分の1部になってモノを

変えるってね

 

やっぱりそれなりに時間もかかるし

 

まあ~ほんとはっきり言って

地味な作業じゃないですか~^^

 

 

 

だったら、それこそ♪

楽しまな面白がらなもったいないやん笑

 

 

やっぱり関西人だからね

ココは外せないのよ~ごめんちゃいね笑

 

 

 

 

 

 

そして♪

 

いかに小さなコトを大きく喜べるか♪

 

コレもほんと大きなポイント^^

 

 

 

ほんのちょっとしたラッキーを

「たまたまやん、そんなん」と思うか

 

「スゴい!!やっぱ私って

ほんまラッキーやわ!さすがやな♪」と思うか笑

 

 

 

 

 

 

ラッキーな私に、ツイてる私に

 

理由なんて

根拠なんてそんなもんいらんのよ~!!

 

 

 

 

 

 

ゴチャゴチャと難しく考えずに

シンプルに素直に

 

 

私だからツイてるのだ!!

私だからうまくいくのだ!!

 

そーなのだ!それでいいのだ!!

 

 

って

バカボンのパパになっちゃえばいいのだ笑

 

 

 

 

 

 

 

頭のネジを2・3本緩めて笑

 

小さいコツコツを

どれだけ楽しめるかゲーーーーーム!!!

 

にしちゃってみると面白いんじゃな~い笑

 

 

 

そうしてるうちに確実に

 

あなたの世界は

幸せ色に塗り替えられているから♡

 

 

 

未来のあなたは

今のあなたの積み重ねだから

 

「今」を楽しんじゃおうね♪

 

 

 

 

 

 

 

・見てるだけで不思議と元気が出てくる!!

・自分の中からチカラが湧いてくる!

 

・いい言葉を使ってるだけで

体調が良くなってる気がする♡

 

・その言葉のパワーが

インストールされて運気アップな予感♡

 

などの嬉しいお声もいただいてる

 

こちらの褒め言葉も

よかったらどうぞ~♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

LINE

ご登録をしてくださった方には

 

 

日常でカンタン!サクッ!と使えて

 

使ってるうちにスルスル~っと

「なりたい私」に近づいてく♡

 

 

「なぜかコミュニケーションが楽しくなって

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える300の

褒め言葉アファメーションリスト!!」

 

 

プレゼント中~☆

 

 

 

ご希望の方はご登録後

 

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのまんまを応援する

ココロのビタミンメッセージを配信中

 

 

 

元気になれる色彩で               

制作過程やコラージュアート作品up中