ご訪問ありがとうございます!

 
アート&ことのはサポーターKEIKOです。

 

<<KEIKOってこんな人>>

 

 

ぬりえコラージュのアートと

褒め言葉を使って

 

いつでもどんなときでも

自分で自分を応援できる私になる

お手伝いをしています♪

 

 

. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。. 。 〇 。● . 。 〇 。● ○. 。 〇 。

 

 

        <このメニューが生まれたstory>

 

 

 

その人だけの

個性や魅力や素敵!が

 

私の中で

どんどん溢れ出てくるのは

 

こんな理由

大前提としてあって。

 

 

 

 

窓を大きく開けて

 

外の心地いい風を感じながら

こんなヒーリングミュージックを聴く。

 

 

 

 

 

すると

 

5月の新緑がまぶしい

この空気感と一体となって

 

 

どんどん

「私」が満たされて

 

どんどん

「私」が気持ちよくなっていく。

 

 

 

 

そして

 

お気に入りの柑橘系アロマを

シュッ!として

 

五感を響かせ

空間を整えると

 

思考が止んで

純度100%の私の魂が動き出す。

 

 

 

 

そうやって

 

私の心身のコンディションを

最上級のものにすると

 

 

 

自分でもびっくりするほど

 

 

その人の存在自体が

たまらなく愛おしくなってくるから

 

100個の褒め言葉なんて

泉のように湧いて出てくる♪

 

 

あなただけの魅力を100の褒め言葉にして贈ります

 

 

 

 

その人から産み出された

色彩やコラージュのアート作品を

ゆっくり見ながら

 

 

同封の質問シートを

照らし合わせながら

 

 

その人だけのことに集中して

思いを巡らせているこの時間は

 

 

まさに

 

私が昔

ウェディングのオーダーブーケを

作っているときと全く同じ感覚で。

 

 

ただ、ただ

そこには純粋に至福しかなくて。

 

 

 

 

 

私の中に

 

何のノイズもなく

とてもピュアな魂で

 

 

その人だけのために

 

褒め言葉を

書き綴っていく手紙は

 

世界に1つだけのラブレター。

 

 

 

 

その人のイメージに合わせた

レターセットに

 

言葉をイメージした

色彩のなめらかなペンで

 

 

ゆっくり丁寧に

書き綴っていくこの時間は

 

呼吸も自然と深くなって

 

気持ちよすぎて

思わずトロンとまどろんでしまう。

 

 

 

 

 

1人1人丁寧に

言葉を綴っていくので

 

時間にしたら

どれくらいだろうか・・・

 

 

気付いたら

約3時間ほどになるのかな。

 

 

 

 

ウェディングのオーダブーケを

作っているときと

 

同じ感覚でいられるこの時間は

 

誰にも何にも邪魔されない

穏やかでやさしい気持ちだけに

包まれている。

 

 

 

 

その人の幸せだけを

心から願い

 

その人の笑顔だけを

ずっと想像し

 

 

沸き立つ言葉を

心静かに書きだしている。

 

 

言葉で言い表せない

なんとも

芳醇な味わいを感じているかのように・・・

(ん?!なんかポエムみたいだな^^;)

 

 

 

 

 

ただ至福しかないひととき

 

なんとも心豊かで

幸せに満ちあふれた

 

何にも変えられない贅沢な時間。

 

 

 

 

この

ゆっくりやさしく流れる

 

アナログな時間がたまらなく好き。

 

 

なんとなく

 

レコードが似合いそうな

そんな時間でもあるけど

 

 

今の私にとっての

極上至福な一コマ。

 

 

 

そして

 

このワンシーンが終わって

ホッとした放心状態の中での

 

おうちカフェタイムも

 

これまた

癒やされるなんて、最高~っ♡

 

 

 

 

 

繋がってくださった方

お1人お1人の幸せを

 

心から純粋に願えることも

 

わざわざやっているんじゃなく

 

結局はすべて

 

「私」の喜びであり

「私」の幸せだから。

 


右矢印「褒める」って誰かを喜ばすためじゃなくて

 

右矢印人のいいところを見つけて伝えるのがただ好きだから

 

 

 

 

 

5月末までstay home応援価格中♪

 

(内10%を医療現場で働いてくださっている

医療従事者への寄付とさせていただきます)

 

 

 

 

 

元気になれる色彩で               

制作過程やコラージュアート作品up中

 

 

 

 

あなたのまんまを応援する

ココロのビタミンメッセージを配信中