ご訪問ありがとうございます!

 

「ぬりえコラージュアート×ほめコトバ」で

ココロのお手入れクローバー

幸せ種まきコンシェルジュKEIKOです。

 

ピンクハート幸せ種まきコンシェルジュKEIKOってこんな人ピンクハート 私のプロフィール
私の大切にしている世界観

 

 

 

「あんなに不安に思っていたのがウソみたいです!」

「主人も私を褒めてくれるように!!もう、ビックリ!!」

 

「社内の苦手な人が気にならなくなってきました!」

 

「あれ?!自分のことキライじゃないかも?!」

「ダメ出しすることが確実に減ってきてます!!」

 

 

コレ、たった3週間

自分で自分のこと褒め続けた

ほめトレさんたちからのハッピー報告なんです~口笛音譜

 

 

はあ~ラブラブ

めちゃんこ、嬉しいっキラキラ

めちゃんこ、幸せ~っキラキラ

 

わ~い♪わ~い♪

 

 

 

なーんも難しくなくって

とにかく

「こんなことでいいの~!」

 

ってくらいのレベルで

どんどん褒めまくっていくとね

 

自然に

「今日は何を褒めちゃおっかな~♪

 

な~んて、幸せな視点でいるから

いつもなら見逃してた

 

「できる私」を

「大丈夫な私」を

「頑張ってる私」を

 

潜在意識がしっかりとキャッチ!!

することができるようになるニコニコ

 

 

 

するとね

 

私の奥深いところが

じわじわ~っとあったかくなって

 

やさしく癒されて

満たされていくのを感じることができる口笛

 

 

はあ~音譜幸せやの~♪

 

 

そうなると

脳の幸せ回路が大きくなって

 

何気ない日常が幸せに溢れてるんだって

ハッ!と気づけるようになったりクローバー

 

無理にモチベーションを上げなくっても

平和やな~と穏やかに感じれたりクローバー

 

 

そして

 

いつの間にか

周りからも褒められるようになったり音譜

 

その褒め言葉を素直に

受け取れるようになったり音譜

 

 

 

自分への褒め言葉は

自分への応援歌ピンクハート

自分へのエールピンクハート

 

 

 

意識して

どんなささいなことでも

どんなちっちゃなことでも褒めまくってみようウシシ

 

 

習慣を味方にしながら

そうやって

自分で自分を満たして大切にしてあげること

 

これが

幸せの近道だし

「願いを叶えられる私」の土台になるよラブラブ

 

 

大丈夫キラキラ

1人でも、できる!!できる!!

 

ほめトレで他力活用したら

ビュ~ン!!って加速できるキラキラできるキラキラ

 

 

 

 

 

 

. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。. 。 〇 。● . 。 〇 。● ○. 。 〇 。

 

 

アナログのぬりえコラージュや

ほめ言葉を使って

 

ありのまんまの私をまるっとOK!

自己受容・自己肯定感を楽しみながら育てたーい!!

 

そんな幸せの種まきをしながら

幸運体質になりたい方

よかったらお友達になってくださいね~ラブラブ

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

 

     ♥♥♥現在、募集中のメニュー♥♥♥

 

  自己肯定感up!ぬりえコラージュってなあに? ぬりえコラージュ体験レッスン

  ぬりえコラージュアドバイザー養成講座(基礎・応用)

 

★  ぬりえコラージュ♡ほめっこビタミンカードセッション

 スマホで1日10分♥幸運体質の土台作り ラインdeほめほめトレーニング

 
 
 
*お申し込み・お問い合わせはコチラからどうぞ音符