ピンクハート幸せ種まきコンシェルジュKEIKOってこんな人ピンクハート 私のプロフィール
私の大切にしている世界観

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

「ぬりえコラージュアート×ほめコトバ」で

ココロのお手入れクローバー

幸せ種まきコンシェルジュKEIKOです。

 

 

 

 

ここんとこ、ラインdeほめほめトレーニング

受けてくださっているクライアントさんたちと

毎晩、やり取りしていたり

 

ほめっこビタミンカードセッション

いろんな方々とお話しているのもあったりで

 

人が大好きな私は

皆さんの視点をいい意味で外していくのが

楽しいを超えて、すっごく面白いっウシシウシシウシシ

 

 

 

クライアントさんたちは

本当に皆さん、とても真面目で一生懸命。

 

お仕事に家事に育児にと

毎日ハードに過ごしていらっしゃってて

 

もう十分すぎるほど、頑張ってる!!

 

 

それなのに

 

ついつい人と比べて、やっぱり私ってダメやな~あせる

 

とか

 

起こってもないことを

あれやこれやと先回りして心配しすぎて

しんどくなってたりゲロー

 

 

 

私も完璧主義なところがちょいちょいあるので

よーくよーく分かりますニコニコ

 

 

皆さん、常識人でちゃんとしていて

本当にお手本にしたい人だったりするんですが

 

そういう方ほど

自分にはとっても厳しくって

甘え下手だったり

何でも自分1人で頑張ってしまったり

いらんことまで抱え込んでしまったりねウシシ

 

 

客観的にお話を聞いてると

自分にOK出すハードルが高すぎるっ!!!!!!

 

 

もうね、そんなに頑張らなくても大丈夫だよ~ラブラブ

 

毎日そんなに無理にやる気ださなくってもよくない?!

 

だらしない自分も許しちゃおうよウシシ

 

などなど

クライアントさんの状況に合わせて

私なりのアドバイスをお伝えさせていただいてますが

 

○○しなくっちゃ!○○せねば!

なガチガチ思考さんには

 

「笑い」だったり「面白がる」

をテーマに

その日1日過ごしてみて~音譜

 

とお伝えすることもあります照れ

 

 

 

朝からそれを頭の片隅に置いてると

 

脳みそが「笑い」や「面白がる」の

情報をキャッチして

現実に見せてくれようと働いてくれるから

 

「笑い」や「面白がる」場面に

出くわす確率が高くなります乙女のトキメキ

 

 

 

関西人の私には

「笑い」は外せないし

 

何かやらかしたときも

自分を客観的に面白がれると

(ちょっぴりコツがいりますがウシシ

 

気持ちの余白みたいなものも出来て

自然とカラダの力みもなくなりますよ~音符

 

 

笑いや面白がれるネタって

どこにでも転がってるし

 

笑いって最高のヒーリングにもなりますからねっニコニコ

 

 

 

. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。. 。 〇 。● . 。 〇 。● ○. 。 〇 。

 

 

アナログのぬりえコラージュや

ほめ言葉を使って

 

ありのまんまの私をまるっとOK!

自己受容・自己肯定感を楽しみながら育てたーい!!

 

そんな幸せの種まきをしながら

幸運体質になりたい方

よかったらお友達になってくださいね~ラブラブ

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

 

     ♥♥♥現在、募集中のメニュー♥♥♥

 

  自己肯定感up!ぬりえコラージュってなあに? ぬりえコラージュ体験レッスン

  ぬりえコラージュアドバイザー養成講座(基礎・応用)

 

★  ぬりえコラージュ♡ほめっこビタミンカードセッション

 スマホで1日10分♥幸運体質の土台作り ラインdeほめほめトレーニング

 
 
 
*お申し込み・お問い合わせはコチラからどうぞ音符