どんなささいなコトでも

自分で自分を褒めてあげると

脳が喜び、幸せホルモンが出てきますドキドキ

 

そして

それを毎日続けていくと

不安や心配に支配されてたココロも

静かに緩やかに安定してきますドキドキ

 

また

それをクセにしていくと

自分が幸せだな~音譜って自然と感謝したくなる

そんなコトに意識が向けられてることに気づきますドキドキ

 

 

それを無意識に繰り返していると

いつの間にか、ツイてる!!「って思うコトや

ありがたい!!って思うことがどんどん増えてきますドキドキ

 

そして

自分が発するエネルギーが

幸せビームになってきているので

それと同じエネルギーを持ち合わせている人と出逢いますドキドキ

 

 

 

がむしゃらに

○○を引き寄せよう!!

○○を叶えよう!!

とガチガチにならなくっても

 

自分で自分を褒めてあげるだけで

自分も幸せ音譜

周りも幸せ音譜

 

そして、その先にはちゃーんと願いも叶っちゃてますよん爆笑