コンラッド東京 その1 | please take a rest♪

コンラッド東京 その1

さて前振りから大分時間が経ってしまいましたが、コンラッド東京宿泊記をようやくお届けかお

please take a rest♪

今回の宿泊では特にリクエストをかけていなかったところ、31階をアサインされました。

please take a rest♪

ドアを開けるとリビングスペースが目に入ります。

please take a rest♪

入口にはキラッと光るオブジェが…。

please take a rest♪

拡大すると、このような。

please take a rest♪

ドアを入ってすぐ右手にはゲスト用のトイレもあります。

そう、今回はベイビュースイートのため、お部屋にはトイレが二つあったのです。
一人泊まりなので二つあっても意味無しですが(笑)
でも無意味に両方使ってみましたヨにひひ

please take a rest♪

ゲストトイレの隣にはウォークイン・クロゼット。
クロゼットは逆側にも出入り口があり、ベッド&バスルーム側からも行き来出来ます。

please take a rest♪

リビングスペースのソファセットはなかなかの寝心地(笑)

please take a rest♪

窓際には円形のデスク。

思えばコチラのスイートは「スイート」と名が付く中では比較的お手ごろ価格なため、宿泊記をアップしている方が多いせいか、初めてなのに見慣れた感じ得意げ

please take a rest♪

今回の予約は予約サイトでもなく、代理店経由でもありません。
ホテルの公式サイトに載っていたプランの直接予約です。
この日のお値段、驚きの朝食付き31.250円ビックリマーク

ちなみに私、ヒルトンオーナーズ会員でもなんでもありませんので、アップグレードでこのお部屋になったのでもありません(笑)
最初からスイートをこの値段で叩き売りしていたのですクラッカー
このプランを発見した時、思わずコンラッドの行く末を真剣に心配してしまったわ…ガーン

please take a rest♪

お部屋の奥から振り返ってドア側に向けたアングルで。