アーバンガールズ その6 | please take a rest♪

アーバンガールズ その6

フェイシャルエステ後、ちょっと落ち着く頃合いを見計らって予約しておいた時間にディナーですニコニコ

コースは2つから選べて、一つは「料理長お薦め・エピキュリアンメニュー」。
もう一つは「低炭水化物メニュー」。

ラウンジでケーキなど頂くことを考えて、あらかじめ低炭水化物メニューを予約しておきました。



このプランの宿泊体験記をアップしてる方の感想に「量が多い」とあったので、ある程度覚悟していたら…
本当に多くてビックリ!!

3種から選べるジュースで選んだ物は「ベリーベリーベリー」。
サラダにチキンカツ、サーモンソテーにビーンズソース、アボガドのヨーグルトスープ、デザート。
「低炭水化物」といっても、ちゃんとパンが付いています。



このサーモン、普通に売っている切り身の倍ぐらいの大きさあせる

ソースもお豆がどっさりでボリューム三百点満点あせる



サラダは古典的表現をすると「馬の餌?」と思うほど山盛り…。
チキンカツは半割した一つが子供の拳ぐらいの大きさショック!

いや~、私、女子の中ではかなり大食いなほうですが流石に完食は無理でしたガーン

でもコチラのコース、アボガドスープもサラダのドレッシングもかなり甘い味…。
デザートもあるので、ほとんどの物が甘いという味に片よりのあるコースでした。
これはもうちょっと考えて欲しいです。
一品一品は美味しかっただけに残念。

(あ、でもちょっとサーモンは塩が強すぎたかも)



デザートは丸ごと残してしまったので、そのまま冷蔵庫にインビックリマーク
明日頂くことにしま~す。