移動中〜 | 海外メイクコーチKUMIKOの美の法則

海外メイクコーチKUMIKOの美の法則

ヘアメイクアーティスト歴20年、眉美師®︎(眉を美しく整える技術師)としての人生、美容や健康、子育てなどプライベートなことも日々更新。
現在Dubaiに移住しメイクコーチとして活動。スキンケアやコスメをプロデュースしている。

今日から東京へ出張です
新幹線で移動中〜!

{12F9C85F-3067-4682-9646-77A7C3AF4AF8}







髪の毛暗くなったから、なんか顔がどんより見えてしまってやっぱり明るい方が私は好きだなと

こっちの方がいいって言ってくれる方もいるから、たまに暗くするけど、なんか調子でない


やっぱり、つくづく外見って大事よね〜〜

見た目を変えるだけで、調子良くなったり、たまに悪くなったりもするから、やっぱり自分にとって良いと思える外見にしないとね

それが分からない方は、他人からの意見を沢山貰うこと

メイクは特に、使うアイテムや、ファンデーションの色なんかで、すんごい顔色悪く見えるから、選び方大切ですよ!!


明るさをどう操って綺麗に見せるかがポイント

明後日のグループメイクレッスン楽しみです
{41A00439-F39B-4083-B1B6-C8D74F7DBE0D}