決めつけなタイトルで失礼しました。笑

 

 

最近、耳にした

「美容=健康」について…

 

 

わたしは絶対イコールではない!なと。

 

 

確かに『皮膚は内臓の鏡』と言われていますし、

健康になると、内臓が健康になると

お肌も健康になり、

お肌のトーンや潤いなど良くなると思います。

 

では、逆は?

 

化粧水をたっぷり塗って、

お肌を潤わせたら健康になるの?

お肌が白くなったら健康になるの?

 

 

 

んーーーーー驚き

 

ちょっと違うなー…

 

 

 

美容も表面的な美容ではい身体の内側の美容なら理解はできます♪

 

 

リフトアップしても、

まつげをかわいくしても

健康にはなれんなゲッソリと。

 

むしろ、健康でないと美容も楽しめない汗うさぎ

 

ということで、わたしは

健康と美容はイコールではなくて

健康の先に美容がある

と、思いました飛び出すハート

 

 

 

 

これからも健康でいることを楽しみながら人生を謳歌するぞキラキラ

 

 

 

 

ちなみに...(小声)

 

肩こり、不眠、便秘、冷え、むくみなど

 

このような悩みも不調(健康ではない)なので

放っておいたら美容面にも影響でますよ…アセアセ

 

 

 

身体の内側からのケア(健康)が

オススメですよ♪

 

 

 

 

 

☆お気に入りの健康食品☆