本当は8w0dに当たる日に、再診察で確定する予定でしたが、7w3dの今日、早めの受診に来ました。

今月末からの連休の関係で、手術を受ける予定の病院が長期の休みに入る為、8週まで粘って、手術が連休明けになったら……と怖くなりショボーン
そうなったら今から3週間もある(*_*)キツイ。


それに、やっぱり胚盤胞移植をして7w3dで何も見えないのは厳しいでしょうし、駄目なら早くハッキリさせたい。悪阻からも解放されたい。
(今回は、赤ちゃんが見えなかったから『早く』と言えるのかも知れませんが。)


悪阻の為、10日で3.5キロくらい痩せました(´д`|||)
痩せるのは嬉しい反面、赤ちゃん居ないのに悪阻…(*_*)
という苦痛。


なので、駄目なら早くハッキリさせて、連休前に手術を終わらせたい。


そして、今日のエコーの結果は
見事なまでの真っ黒でした(^^;逆にスッキリ(^^;

手術を連休前にしたいと先生に伝えると、先生はすぐに紹介状を書いてくださり、その足で手術を受ける病院にも行き、手術日等を話しました。

手術は明後日に決まりました。

手術は正直怖いですけど…まだ前回の手術の記憶もハッキリ残ってるから余計(;_;)


手術終わって、悪阻からも解放されたら、焼き肉とお寿司とピザをたらふく食べよう!!キラキラ

今はまだ想像しただけで吐きそうだけど、美味しい物を美味しい!って食べたいえーんキラキラ


今回は残念な結果でしたが、やっぱりもう1人産むまで治療は頑張ろうと思います真顔


次は明るい報告が出来ます様におねがいキラキラ