梨花★結婚 | フリーランス・ブライダルコーディネーター瀧澤愛が綴るウェディング・アイ

梨花★結婚

2010年1月11日 本日は 梨花ちゃんの結婚式でしたキラキラ

$フリーランス・ブライダルコーディネーター瀧澤愛が綴るウェディング・アイ-梨花


何年前になるんだろう??
15年くらいかな?

ファッション誌の『JJ』や『Can Cam』を読んでいた頃から大好きで、
タレントとしてのお仕事を始めても、私の中ではずっと モデル・梨花 でした。

今でも彼女の出ている雑誌は殆ど買っていると思います。


写真集までも。

$フリーランス・ブライダルコーディネーター瀧澤愛が綴るウェディング・アイ-梨花



ほかにも大好きなモデルさんはたくさんいるんだけど、
彼女に対しての 好き は、ちょっと違うかも。

36歳の今も変わらずのスタイルをキープしていて、とってもキュートでラブラブ

お仕事に対してはとっても厳しく(自分に)、
プライベートはゆるゆる~な感じもあって(ブログからそう感じてます)。

彼女のおススメするアイテムは爆発的に売れて、
社会現象までも作ったりする、その影響力の強さは 歳を重ねるにつれてパワーが増しているし。



結婚式のあれこれについては、まだあまり公開されていないから、
これから放送されるテレビや、発売される雑誌で見られるのが楽しみです音譜

ブログはアクセスが殺到していて、なかなか入れません (´・ω・`)

ニューヨークまで行ってオーダーしたところまでは知っているんだけど・・・


これまでウエディングドレスを含め、たっくさんの素敵なドレスに身を包んできた彼女が選んだドレス。
気になりますベル



これから結婚式を迎える花嫁さん、きっとステキなアイデアが見つかるはずですキラキラ

是非ご覧になってみて下さい。


テレビ世界!弾丸トラベラー
祝 梨花ウェディング世界一周嫁入り準備ツアー
1月16日(土)24時~
1月23日(土)23時50分~

本2月1日発売 Numero

本2月6日発売 大人LOOK'S

本2月12日発売 sweet



写真集でお気に入りのページ   梨花ちゃん おめでとうドキドキ

$フリーランス・ブライダルコーディネーター瀧澤愛が綴るウェディング・アイ-梨花