東京都町田市でハンドメイドサロン
blanche♡neigeを開いておりますaimiです音譜

横浜線相原駅より徒歩6分
最寄りバス停より徒歩1分



ランキングに参加しております。
1click頂けると嬉しいです💓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レッスンポリシー♡♡♡

Bag lesson
frilly bag by grace a vous♡♡♡
ラッフルハンドル ruffle handle♡♡♡
REON 麻カゴバッグ♡♡♡
harmony by RINOSU♡♡♡
フラワーバッグ K's flower♡♡♡
Choette by raffine♡♡♡

Ribbon lesson
Mirabella by Raffine♡♡♡
ラシェリボン lache ribbon♡♡♡
立体リボン

Food lesson
JLA認定フラワーゼリー♡♡♡

Others
マカロンメジャー

など、レッスンの詳細は下記受講レッスン一覧よりご覧頂けます



先日、デコ巻き寿司2級と1級を取得して参りました❤️

{4C1EC36C-E5C4-4D23-B835-47F958E4079E}

可愛い〜❤️おいしい〜❤️
パーティーや、持ち寄りで主役間違いなしですよね♪
お子さんも間違いなく大喜びです♪

このレッスンを受講すると、夕飯にお味噌汁だけ準備すればいいっていうのも嬉しいです。(小声 笑)

{5F939C28-2600-4E1F-83A4-47A4D603FA42}

一緒に受講されていた生徒様もお子さんと一緒に作って食べた!ということだったのでお子さんでも楽しく作れますジンジャーブレッドマン

今月はとうとうマイスター!!

blanche neigeでの開講を目指して練習あるのみです♪

12月、残り日程わずかとなっております❤️



町田市以外にも八王子市、立川市、横浜市、大田区、相模原市、横須賀市、川崎市、麻生区などからもお越し頂いております。

英語でのレッスンも可能です。



または



友だち追加
line@もはじめました!
最新レッスン情報や、スケジュールをご覧いただける他、こちらからもご予約頂けます❤️
友達登録をして頂きましたら、お手数ですがスタンプを1つお送り下さい♪


フルネーム、ご希望レッスン名、レッスン時間をご記載下さいませ♪