雨の週開け

 

 

婚活が思うように進まなくても

 

 

大人なので、日常を過ごさないといけません。

 

 

さて、先日のYさん(36歳)、バックオフィス系男子さん

 

 

お茶&お酒のお誘いを次週に繰り越しのお返事後・・・

 

 

その後のお返事がないため

 

 

こちらから

 

 

次の日曜日のランチまたは、ブランチは?

 

 

とLINEをしてみた爆  笑爆  笑爆  笑



いかに・・・

 

 

振り返ると30代でコンタクトをいただくみなさん

 

 

ルックスボチボチ、お仕事もきっちりしている、好青年風ニコニコ

 

 

なんで、年上女子に???

 

 

とお尋ねしてみたところ

 

 

同世代より楽

確かにそうかも・・・


でも、やはり年齢問わず、頼りがいある感じがタイプラブ

カワイイ系草食男子とはギャップを感じてしまうようなハートブレイクハートブレイクハートブレイク


 

あとはママ活!?!?!?!?!?!?!?

特にじみなは、高年収でもなく、年収も非公開にしているけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

わかってるわよー

バツイチ、子持ち、アラフィフ、人様より光る何かがある訳でもなく

お誘いを受けるだけありがたいと思い初心に戻り

 

 

今日もファイティン爆  笑爆  笑爆  笑

 

ジミン氏~ドキドキドキドキドキドキ

またまた、快挙音譜音譜音譜


グラミー賞、初単独パフォーマンス音譜音譜音譜


おめでとう💐💐💐



 

 いいねやフォローいただいた皆様、感謝おねがいおねがいおねがい

剥げされます、ありがとうございますアップアップアップ