ブランさん、5ヶ月10日で、初ヒートになりました。

 

だいたい、生後6ヶ月から1歳くらいの間にヒートを迎えると思っていたので、まさかこんなに早く?ガーンとビックリしました。

 

アンも早かったな~と思ったのですが、

成長記録を見返してみると、

6ヶ月になってすぐくらいでした。

 

ソファやカーペットについてしまうので、

部屋でフリーの間は、『おむつ生活』になっています笑い泣き

 

 

ピンク花柄もブルーボーダーもお似合いよラブラブ

 

 

おむつ自体は意外と嫌がらずに履いていますニコニコ

 

 

へっちゃらで熟睡~zzzzzz

 

 

気になるからなめたいけど、

ガードされているので、

あれ〜?って感じのようですアセアセ

 

ぐったりする様子もなく、

体調も特に変わりないようで良かったです。

 

早く『おむつ生活』にサヨナラしたいね~ニコニコ

 

 

おむつなしブランが懐かしい・・笑い泣き笑い泣き

 

たくさん食べるようになったので、

コロコロ化が止まりません・・爆笑爆笑