ブラン、昨日で5ヶ月になりました爆  笑

 

 

めずらしく、お散歩での笑顔ショットニコニコ

(娘が撮影。さすが若い人は上手いです照れ)

 

わが家に来て、ちょうど3ヶ月が過ぎました。

すっかりおうちの環境にも慣れてきましたルンルン

 

体重は、下痢ピーですこしだけ戻りましたが、

5キロと順調に育っています!

 

最近は、食欲もどんどん出てきて、

ご飯はいつも完食するようになりましたラブラブ

 

あんなに食に興味がなかったブランが、

ご飯の催促に、

お座りして訴えてくるようになるとは飛び出すハート

 

痩せ気味だな~と思っていましたが、

コロコロふんわり白クマさんみたいになってきました笑い泣き

 

 

 でっかいおちりてへぺろ

 

お腹の調子もすっかり良くなり、

元気いっぱい、

よく遊び、よく食べ、よく寝ています100点

 
 

パパのおひざが大好きラブ

 

すくすくと大きくな~れ音符音符