ブラン3ヶ月(2022年4月)

 

お腹の調子も良くなり、

元気に遊んで過ごしています。

 

 

 

ガジガジ大好きラブラブ

 

ただ、食べることにはあまり興味がないみたいで、

ほとんど自分からご飯を要求することはありませんアセアセ

 

子犬だし、栄養不足になってもいけないので

なんとか標準量を食べてくれるように工夫しました。

 

犬用ミルクや、煮た野菜をトッピングしたり、

ウエットフードを混ぜてみたり、

ふやかしてペースト状にしてみたり。

 

トッピングすると喜んで食べるときもあれば、

次の日には見向きもしなかったりで・・笑い泣き

 

動物病院の先生からも、

体重は順調に増えているし、

見た目や肋骨を触った感じも

健康的に問題なしとのことだったので、

結局、食べるときはカリカリだけでも食べるし、

ブランにはブランの適量があるのだろうな~と

最近は温かい目で(笑)見守っています泣き笑い

 

パパがパソコンをしていると

必ず膝の上に乗ってます音符

 

 

カーソルの矢印が動くのがおもしろいみたいです口笛